2020年12月の記事一覧

校長室よりと保健室からにアップしました。

 

 12月16日(水)に行われた大富小学校6年生の保護者を対象の大富中学校説明会での校長あいさつをアップしました。詳しくは「校長室より」内の校長だより336号をご覧ください。

 

 感染症連絡票の有効活用について,にアップしました。詳しくは「保健室から」内の文書をご覧ください。

 

年末年始休中の新型コロナ感染防止等のお願いについて

 12月25日に2学期終業式を終え,年末年始休業に入りました。学活や終りの会で読み合わせ・確認を行い,お子さんを通じて配付しました。詳しくはお知らせをご覧ください。

 

 年末年始休の新型コロナウイルス感染防止についてのお願い

 おしらせ①.pdf

 

 冬季における安全な登下校について

 おしらせ②.pdf

 

 当面の部活動の実施について(12月14日配付)

 お知らせ③.pdf

 

図書館だより18号と保健委員会だよりをアップしました。

図書館だより18号をアップしました。お知らせ関係の図書館だよりコーナーの中にあります。

2学期図書館賞や,名作まちがいさがし『「枕草子」清少納言』などが載っています。

保健委員会だよりをアップしました。詳しくはおたよりをご覧ください。

令和2年度 学校保健委員会だより.pdf

 

 

校長だより339号とアンケートへの協力について(御礼)アップしました。

校長だより339号『励ましの声は「元気・勇気の源」』アップしました。詳しくは校長だよりをご覧ください。

 校長だより339.pdf

 

,先日実施した教育活動についてのアンケートへの協力ありがとうございました。お礼の文書をお子さんを通じて配付しました。詳しくは文書をご覧ください。

 アンケートへの協力について(御礼).pdf

 

「第3波」の危機を阻止する緊急的な措置について

 「第3波」の危機を阻止する緊急的な措置について

 校長だより332号に北村山地区中学校校長会の申し合わせ事項と合わせて、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う注意喚起についてのお知らせを配付しました。詳しくは次の校長だよりとお知らせをご覧ください。

 校長だより332.pdf

 

 ※ 図書館だより15・16・17号をお知らせ関係の中の図書館だよりのコーナーに追加しました。こちらもご覧ください。

 

当面の部活動について

 新型コロナウイルス感染防止の観点から,北村山地区中学校長会議での申し合わせを受け,当面の部活動の実施について,次のような対応となりました。

 「自校のみの活動とし,練習試合・交流は行わない。」

 詳しくはお知らせをご覧ください。

 部活動について.pdf