定期テスト終了!
投稿: 大富中学校-1 (17:22)
本日、第1回定期テストが終了しました。
2年生の朝の教室の様子です。
着席して、テスト直前の復習を行っている人がたくさんいました。学習の成果が発揮できているといいですね。
テスト前学習強化期間が終わり、それぞれ次の目標に向かいます。各種大会の一つとして、7/17(金)から県中総体が始まります。
1学期終了まであと4週間となりました。よい1学期の終わりを迎えられるような過ごし方をしていきたいですね。
それでは、よい週末を!