花を大切に育てています
投稿: 大富中学校-1 (13:25)
今朝は東北地方で大きな地震がありびっくりしましたが、通常通りの登校でした。
朝の昇降口では生徒会役員が挨拶運動を行なっています。
「おはようございます」
花壇の水やりもボランティアで行なっています。
ボランティアの生徒が校舎へ戻ります。これから朝の会が始まります。ありがとうございます。
大富中の花壇は、地域の皆さまや道ゆく人も楽しみにしています。まだまだシーズンが続きます。みんなで大切にしていきましょう!