5月9日(月)~13日(金)実施,フリー参観された保護者のみなさまより

 参観いただいた保護者の皆様から頂いたご感想です。今後も安全に,そして安心して学ぶことのできる授業を展開できるよう,日々研鑽していきます。

次回のフリー参観weekは,10月31日(月)~11月4日(金)です。

 

☆様々,環境への配慮などもあって,生徒ひとりひとりの努力や成長へつながっているように 思われます。

 

☆とても楽しそうでした。ここからまた,どのように成長していくか,見てみたいです。

 

☆急に自習になり,代わった体育の先生の元で,バスケットボールの授業が行われました。一人ひとりが課題を持って学習する姿が素晴らしいです。まるで,バスケットボール部の活動かと思いました。

 

☆自分たちでプリント学習に,落ち着いて取り組んでいました。とても良かったです。

 

☆一生懸命先生の話を聞く生徒達の姿が素晴らしいです。様々なことを学んで成長してほしいです。

 

☆自分で,植物を解体して調べていたので,楽しく学べると思いました。先生も生徒と同時にその作業を通して,大画面に映してみんなに見えるようにしていたところも分かりやすくて良いと思いました。

 

☆小学校の時とは全く雰囲気が変わっていて,大人の授業になったなあ…と思いました。落ち着いて学習する姿に感心しました。数学も分かりやすく,英語は楽しく,私も勉強したくなる,とても良い雰囲気,内容だと思いました。ご指導ありがとうございます。