学校ブログ

離任式

離任式

エール 卒業生も登校してくれ、離任式を行いました。この度の人事異動で、8人の教職員が転出となりました。生徒代表から一人一人に感謝の言葉を贈ったあと、令和5年度をともにした全校生徒と教職員で校歌を歌いました。閉会直前に、飛び入りの応援団のエールもあり、本校らしい温かい離任式になりました。

生徒会リーダー研修会

リーダー研修会①

リーダー研修会② 午後から生徒会執行部のみなさんがリーダー研修会を行っています。4月からどんな大富中学校をつくっていこうか、そのために自分は何ができるか、一生懸命考えたり意見を出し合ったりして、計画を作っていました。担当教員からの、それぞれの委員会は何のためにあるのか(目的)、最も大切にすることは何なのか(最上位目標)という問いかけに、真剣に向き合っていました。

令和5年度卒業証書授与式

卒業式1

卒業式2

卒業式3 令和5年度卒業証書授与式を挙行いたしました。36名のみなさんが、広い世界へと羽ばたきました。卒業生のみなさんのますますの成長と活躍を心からお祈りいたします。卒業式にあたりご来賓の皆様をはじめ多くの方々にお祝いのメッセージをいただきました。これまでのご理解とご協力をいただきましたことも併せ、心より御礼申し上げます。

令和5年度終了式

1年代表

2年代表

3年代表 授業日数210日の令和5年度が終わりました。36名の3年生は中学校の課程を修了し、明日卒業式を迎えます。また、2年生、1年生もそれぞれの課程を無事終えました。全校生徒110名のますますの成長をお祈りします。本校教育活動にご理解とご協力を賜りました、保護者の皆様、地域の皆様、関係各所の皆様に、改めて御礼申し上げます。